>>> 全国の地方自治体の婚活を応援します!! 皆さまのお問い合わせをお待ちしております!! <<<

地方自治体×エクシオ婚活パーティー|地方の婚活応援ポータルサイト

パーティーのご予約・お問い合わせはこちら050-5 531-9451

各自治体コラボレーションパーティー パーティーの詳細はこちら

美深町セミナー研修会「婚活で成功する秘訣・1年以内に結婚しよう!」 レポート
婚活支援者養成セミナー
エクシオが選ばれる理由

直近の全国の自治体婚活パーティースケジュール 一覧を見る

各地域で開催された自治体婚活イベントのご紹介 一覧を見る

大阪府千早赤阪村

大阪府千早赤阪村

ロープウェイにて会場入り!『香楠荘』の絶品ランチや金剛山散策でのクイズラリーなどみなさん笑顔いっぱいでした!

イベント詳細を見る

埼玉北部地域

埼玉北部地域×よしもと×EXEOコラボレーションパーティー

よしもと芸人による婚活・恋愛講座を皮切りに巧みなトークでパーティーは盛り上がり会場内は大歓声!

イベント詳細を見る

宮城県椎葉村

宮城県椎葉村コラボパーティー

1泊2日大イベント!別府地獄めぐりや湯布院散策、体験工房にて香水作り。夜は縁起物の日本酒「大杯」が!

イベント詳細を見る

スタッフブログ ブログを見る

2017.03.16

三連休のご予定は?♪

ロープウェイ

こんにちは。
3月ももう後半ですね。この時期は皆様色々とお忙しい時期ではないでしょうか。
そろそろコートを終おうかなと思っていましたが
今週は関東で寒波がやってくるみたいでまだまだ防寒対策が必要のようです。
風邪などひかないように過ごしましょう(*^_^*)

もう3月もあっという間に終わりそうですが
今週末の三連休の予定はお決まりでしょうか?

3月19日(日)11:10から大阪府千早赤阪村観光協会とエクシオのコラボレーション婚活パーティー第二弾を開催致します。
大阪府千早赤阪村について少しご紹介させて頂きます(*^_^*)
千早赤阪村は大阪府で唯一の村として自然に囲まれた歴史と観光の村です♪
また大阪で一番標高の高い金剛山があることでも有名です。
私も実際に行ったことがあるのですがとても空気が澄んでいて
金剛山からは大阪の景色が一望出来都会の喧騒などは一切なく
とても穏やかな気持ちになれるところです!(^^)!
そんな千早赤阪村観光協会とエクシオのコラボレーションパーティーの舞台は
金剛山の『香楠荘』です♪宿泊施設としても人気でお料理もおいしいと評判です☆
自然と景色を満喫し非日常の中で行う天空婚活♪美味しいランチもご用意しております。

普段とは違う環境だと恋が芽生えやすいと聞きますので
是非ご都合合う方いらっしゃいましたら
ご参加頂き素敵な出会いを見つけてください(*^_^*)

自治体婚活のお役立ち情報 一覧を見る

婚活のお役立ち情報

結婚に対する考え方の変化 多種多様な婚活スタイル 婚活適齢期 婚活を始めるにあたって気をつけること

婚活のお役立ち情報

情報を制する者は婚活を制す お見合いパーティーの魅力 お見合いパーティーならではのメリット

婚活のお役立ち情報

お見合いパーティーもいろいろあります ちょっと待って!お見合いパーティーに
参加する前に
好印象を持たれる身だしなみ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.